2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

とりあえずうp

男性声優バトン(長いよ)2バトン

Q1 櫻井孝宏
A1 ○ この頃あんま聞いてない・・・
Q2 岸尾だいすけ
A2 ○ 今はソロのイベントとかで忙しいのかな?柚木様大好きです
Q3 中井和哉
A3 ○ 銀魂DVD特典ラジオはすごかった・・・
Q4 石田彰
A4 ○ 最初に好きになった声優。ブレイクとか聞いててやっぱ好きだなー
Q5 三木眞一郎
A5 ○ 本屋で見かけたときはほんとびっくりした・・・
Q6 鳥海浩輔
A6 ○ ギルのキャラソンはDJCDVol3かっ!?
Q7 森田成一
A7 ○ ときメモの「BESIDE」が特に好き。歌声は好きなんだよ・・・
Q8 森久保祥太郎
A8 ○ こんな癖のある歌い方だったっけ?
Q9 谷山紀章
A9 ○ ステイルのキャラソンいい曲もらったね。ブリーチで檜佐木の斬魄刀の声やっててコニヤマ30's!と思った。
Q10 杉山紀彰
A10 ○ 英キャラソンがんばった!
Q11 保志総一朗
A11 ○ 幸村で低い声で叫んでて喉つぶれないんだろうか・・・。と書いてるが低音の方が好き
Q12 入野自由
A12 ○ 演技上手くなったね! 歌声が好き
Q13 近藤隆
A13 ○ 一応声覚えたつもりだったんだが、忘れてしまった・・・
Q14 岩田光央
A14 ○ あのテンションはすごい
Q15 浪川大輔
A15 ○ ロマーノのキャラソン聞いて歌の上達度にびっくりだよ!
Q16 小西克幸
A16 ○ まるかいて地球 米verは声高すぎ
Q17 森川智之
A17 ○ まさかのナルトでの2役。
Q18 藤田圭宣
A18 ○ ソウルイーターのジャスティンはよかった。もっと仕事増えればいいのに・・・
Q19 菅沼久義
A19 ○ 歌声もっと聞きたい。ブログ見て思うけどLaLa本誌とか買うの恥ずかしくないんだろーか
Q20 宮田幸季
A20 ○ 高めより低めの方が好き
Q21 宮野真守
A21 ○ 歌声とか好きなんだけど・・・こうなんか、くどいって思っちゃうときがある
Q22 遊佐浩二 
A22 ○ 遊佐といったらアラシヤマ。も一回やってくれないかなぁ
Q23 木内秀信
A23 ○ VAPは木内の使い方上手すぎる。
Q24 石川英郎 
A24 ○ 真夜中Banditが好き
Q25 諏訪部順一 
A25 ○ ブログとか見てるとマメさとか完璧主義にびっくりする
Q26 日野聡 
A26 ○ まさかあんなに歌上手かったとは・・・。ネオライで日野どーした!?ってレベルで色々すごかった
Q27 大川透 
A27 ○ はっきりくっきりでカチカチな感じの発音の仕方がどぅあい好き。ロイは大川さんです絶対
Q28 井上和彦
A28 ○ 若いなーと思う
Q29 関俊彦 
A29 ○ なぜこんなにも歌が上手いのか。
Q30 安元洋貴 
A30 ○ ドイツ語が似合う男
Q31 子安武人
A31 ○ VELVET UNDERWORLDを見てどこまでそのキャラ引っ張る気だ。クインザの演技が楽しみ
Q32 津田健次郎 
A32 ○ 声質的にナレがよぉ似合う
Q33 置鮎龍太郎 
A33 ○ HP見たら手塚の2ndアルバム発売との情報がっ!マジでー!?うっひょーい!!!
Q34 平田広明 
A34 ○ 京極堂素敵すぎでした。また惚れました。 IMは毎回毎回平田さんに良いキャラ持ってきてありがとう!
Q35 山口勝平
A35 ○ 以外に低音が素敵
Q36 坂口大助
A36 ○ 銀魂ラジオCDでのツッコミはすごい
Q37 緑川光 
A37 ○ 美声としかいいようがない。
Q38 吉野裕行
A38 ○ このごろ意外性なキャラばっか増えてきたなぁ
Q39 小杉十太郎
A39 ○ 十太郎って誰だよ・・・
Q40 小山力也
A40 ○ CMでどれだけジャック・バウアーのキャラを壊すつもりでしょうか。そんなCMが大好きですけど
Q41 藤原啓治
A41 ○ 声も外見も渋い
Q42 柿原徹也
A42 ○ 主役・ヒーローばっかやってるよね。ドイツ出身・マルチリンガル・Rh-のAB型という中二病を地で行く男。
Q43 檜山修之
A43 ○ 叫びがほんと上手い。安心して聞ける
Q44 伊藤健太郎
A44 ○ ネオライには感動したよ・・・
Q45 小野坂昌也
A45 ○ まるかいて地球 仏verはただの小野坂。 キャラソンたのしみー
Q46 井上和彦
A46 ○ 2度目?
Q47 鈴木達央
A47 ○ 秋に歌手活動再開するらしーですよ!
Q48 羽多野渉
A48 ○ 主役よりも脇役。20代で40代を演じる男。
Q49 福山潤
A49 ○ カールの声はちょうど良い感じ
Q50 中村悠一 
A50 ○ 色気がある声だと思う
Q51 鈴村健一
A51 ○ 楽俊は好きだった
Q52 高橋直純
A52 ○ 今は歌手一本?
Q53 神谷浩史
A53 ○ けっこう前から知ってるが今のこの人気はなに?
Q54 杉田智和
A54 ○ いつまで続くのかエンドレスエイト
Q55 小野大輔
A55 ○ 昭和歌謡が似合う
Q56 大川透
A56 ○ 2度目ー
Q57 関智一
A57 ○ 個人的に4代目は彼がくると思ってた
Q58 成田剣
A58 ○ びみょーにセブンイレブンのCMを楽しみしてる
Q59 高橋広樹
A59 ○ キャラのまんま歌をうたうってのがすごい
Q60 石野竜三
A60 ○ 五飛とアニキしかわからない
Q61 中原茂
A61 ○ しげるー!苦手だったのにいつのまにか好きになってた。毛利のお陰ですかね
Q62 郷里大輔
A62 ○ 威圧感ある声
Q63 山寺宏一
A63 ○ 「拝啓、あかねさん」が好きです
Q64 堀内賢雄
A64 ○ やっぱかっこーいいんだよね
Q65 千葉進歩
A65 ○ 意外にも冷酷な役が似合う。今年は進歩の時代が来た!と思った。SSDSだとさんざんいじられる
Q66 大塚明夫
A66 ○ 生誕祭での生明夫氏は素敵すぎでした。
Q67 高木渉
A67 ○ テンション高めの演技が好き
Q68 うえだゆうじ
A68 ○ キヨショーとか飄々としてる演技が好き
Q69 松本保典 
A69 ○ はやみーにおける黒さっぷりにたまらない
Q70 田中秀幸
A70 ○ どんな役でも素敵
Q71 大塚芳忠
A71 ○ バンキシャのナレ素敵
Q72 佐々木望
A72 ○ またヨハンみたいな役やってくれないかなぁ
Q73 神谷明
A73 ○ ギャグもいいがふつーにかっこいいのもいける。元祖ヒーロー声
Q74 三宅健太
A74 ○ 歌上手いよねぇ
Q75 野島健児
A75 ○ なにげない演技が上手い
Q76 山崎たくみ
A76 ○ 大好きです。万斉きたときうひょー!となった
Q77 玄田哲章
A77 ○ 玄田さんと銀河さんがわからなくなる
Q78 草尾毅
A78 ○ いっちゃてる系が好き
Q79 神奈延年
A79 ○ 蛮のトーンが好き
Q80 古谷徹
A80 ○ リボンズ聞いてさすがベテランは違うと思った
Q81 松野太紀
A81 ○ 今何してる?
Q82 古川登志夫
A82 ○ 阿修羅の演技が素敵だった。いまからワンピースでのエースが楽しみ
Q83 青野武
A83 ○ 私の中で緒方さんと並ぶおじいちゃん声優、ふもっふの用務員さんには抱腹絶倒
Q84 東地宏樹
A84 ○ 
Q85 島田敏
A85 ○
Q86 堀川りょう
A86 ○ ザ・高貴な声
Q87 辻谷耕史
A87 ○ 浅井はよかったなぁ。またデューイみたいな役やってほしい
Q88 石塚運昇
A88 ○ ハードボイルド同心であそこまでやってくれるとは思わなかった
Q89 菊地正美
A89 ○ 低音がかっこいい
Q90 立木文彦
A90 ○ TAKADA BANDの曲がわりとすき
Q91 若本規夫
A91 ○ 信長すごかった
Q92 矢尾一樹
A92 ○
Q93 緒方賢一
A93 ○ いやされるー
Q94 速水奨
A94 ○ まさかこんなに好きになるなんて思わなかった
Q95 池田秀一
A95 ○ 負け犬の食卓の役かっこよかったなー
Q96 茶風林
A96 ○ 名前のインパクトが強い
Q97 難波圭一
A97 ○ 
Q98 中田譲治
A98 ○ このごろジョージはなんでもやりすぎです
Q99 永井一郎
A99 ○ この頃ナレを多く聞くようになった
Q100 宮本充
A100 ○ 好きすきー みっつーの舞台も見たかった
EDIT  |  01:15  |  雑記  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

こう、なんか色々と

今日のナルト、カカシ少年篇というので久しぶりに見た。
4代目は前から聞いてたけど森川でした。むだにさわやか~

まぁ何よりびっくりしたのは和彦さんが少年カカシを演じてることですがね!
声変わると思ってたのに・・・

なんかこーゆーのが出るらしいです。夏コミで

戦国武将物語~大名編その壱~」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

「戦国武将物語~大名編その弐~」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光

「戦国武将物語~知将編~」
第一話「明智光秀物語」 朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」 朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」 朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」 朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」 朗読 宮野真守

「戦国武将物語~豪傑編~」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」 朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉


星座物語で有名なDEARSですね
今の歴女ブームによる戦国関係いっぱい出てる、この風潮大っ嫌いなんですけど当等ここもか・・・。

キャスト見た感想 

武将と声、びみょーにずれてね?

なんで毛利が☆なんだよ~!!

そして立花はお義父ちゃんより息子を出してほしかった;;
EDIT  |  00:57  |  声優  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

異世界に行って参りました

毎年恒例となってる七月大歌舞伎見にいってきました。

念願の「海神別荘」!

今までの泉鏡花の歌舞伎で一番洋モノでした

玉三郎はいわずもがな美人でした。それしか言えない。もうあれは人外の美しさだよ。

毎回毎回海老蔵の第一声は声が良過ぎて笑うんですが、今回は笑わなかった!
なぜなら声が高すぎたから。
語尾に全部☆がついてるような感じで、さわやか過ぎて棒読みチック!
あんな海老様はじめて
後半から徐々に威厳のある声に戻ってた


派津さんの「鏡花夢幻」で一番萌えて萌えまくったのがこの「海神別荘」で(公子がもろ好み)、最後の式を挙げる二人を見て美男美女で見てほんっっとに幸せ・・・
最後は感動したもん。二人綺麗すぎて

春猿の女房役って始めて見たんですがリアルおばさんって思ってしまった・・・

毎回毎回本命の春猿より玉三郎のプロマイドを多く買ってしまう不思議☆
EDIT  |  00:31  |  雑記  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

コミケまでもうちょっと!

15日の同人音楽サークルのこと調べてたんですが、

Luna-Hazeさんのとこの新譜が豪華すぎってもんじゃない

作曲 Morrigan (WAVE)
   上野洋子
   松本浩一
   松本俊行
   Yuki (雪月)

ヴォーカル 川村ゆみ
いとうかなこ
YOKO
K. JUNO
茶太
氷青


キャスト あらまり
濱野仁至
佐藤利奈
藤田咲
中原茂
平松広和
氷青
荒井智
村山拓由


う、上野洋子が同人音楽に来るだと・・・!?

見た瞬間「うぉえっ!?」って奇声だしちゃいましたよ。

かなこ嬢も参加とか・・・
今回は飛田じゃなくて茂が来るんですね!

前作も同人!?っていう豪華さだったけど今回は前回の比じゃねーわ。

スタッフのHP見てたら見覚えがあるバナーが。
売れてないときの小野が出てたFateの同人CD作ってたとこと同じグループなのかな
ならプロの声優さん使うのわかるわ
EDIT  |  23:10  |  アニソン  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

むう

昨日のアニサマにガクト出演のニュースに驚きつつMW観にいってきました。

原作の同性愛描写がないって聞いてみる気失せてましたけど、「描写ない分萌える」と聞いて急いで見にいってきました。

二人の関係に萌える映画ではなく、たまきくんの美貌を堪能する映画でした。

なんだあの美形・・・なに着ても似合ってます。白スーツ似合う男なんかそうそういない・・・
眼鏡スーツ姿は鼻血出るかと思うくらい様になってます。

「たまきくん、足Nageeeeeeee!」 って観てる間ずっと思ってました。

BL的に萌えな映画でしたが、映画としてはダメなほうと思います。

いらないとこが多くて肝心な場面がないです。

どうやって島から逃げ出したとか、育ててくれた神父はどうしたとか、賀来と結城の関係とか・・・
やっぱり同性愛の描写がないとわけわからん

でもまぁ萌えたことには萌えました!
夏、本探そうっと!

EDIT  |  21:08  |  雑記  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
