2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

夏の夜の夢

姉(2番目)と劇団昴の「夏の夜の夢」を観にいきました。
元々観にいきたいな~と思っていて、昴の劇場三百人劇場が閉鎖するというので思い切って観にいきました。

いや~良かった。もっと早くに行っておけば良かった(後悔)
しかも席が4列目だけど実質2列目だった!平田氏の顔マジマジと見てしまったよ。

平田氏目当てだったが、他の劇団員も良かった!
松谷さんが美人だった~。これぞ妖精の女王って感じ!チラチラ見える生足にドッキドッキ!
金尾さんと牛山さんとかは格段の声の良さですた。
つかここの劇団、みんな声が良いよ!?

平田氏よりもきになったのはイケメン3人(岩田翼、中西陽介、奥田隆仁)
でした。
昴にこんな若い人がいるなんて!と思ったが(失礼)、良いですこの3人。
顔も声も。もちろん演技も!
特に気になったのは奥田さん。好みの顔。劇中で女装してたんですが、生足(* ´Д`)ハァハァ。すんげー美脚でした!

もちろん平田氏も格段に良かったよ!動作とかいちいち面白かった。
あっという間の2時間45分でした。

地獄少女
依頼者の女の子がイタすぎた。そして岸尾の演技がキモかった。
一目連はかっこいいなあ。

EDIT  |  21:31  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
