2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

今日も

ビデオ消費してたよ!

検索でアビ元閥で検索して来て下さった方!


お友達になりませんか・・・!?

姉から貰ったバトン↓

【More・・・】

「本棚バトン」
1.家にある本ダナ
自分の部屋にも本棚があるんだけど、ほとんど姉の部屋に置いていきます。

2.今読んでいる本
昨日寝る前に読んだ日渡早紀の「ぼくの地球を守って」


3.最後に(一番最近)買った本
ぼく地球文庫版10巻。
誰かにぼく地球を貸したくて貸したくてしょうがない。

4.良く読む本・または思い入れのある本(5冊)
姉妹そろって異常に漫画を買うので絞りきれない。
「十二国記」小野不由美(いわずもがな)
「ぼくの地球を守って」日渡早紀(話の作りこみようが凄い)
「すっくと狐」吉川うたた(これ大好きなんだけど、人を選ぶ。)
「氷の魔物の物語」杉浦志保(モノローグというか、言葉が凄く綺麗。)
「麦の海に沈む果実」恩田陸(理瀬シリーズ大好き。)
5.次にバトンを渡す5名様の指名
沖野さん。
暮さん(見てるかな~)

よろしこー。
EDIT  |  20:11  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
