2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

イッペン死ンデミル?

地獄少女 二篭を見ました。
今度は三人順番に貸し出しなんだね。つぎは一目連だー。
使い魔の中では一目連が好きー。
あいの着物、テクスチャだったのか~。今回は桜が飛ぶ。

ED今回もテクスチャすごいなあ。魔探偵ロキのときからここはテクスチャの使い方が上手い。
作詞作曲がsavage geniusなんだね。ビクタービクター!

キャラデザの岡さんの絵は大好きです。みょ~にエロい。

友達から借りたアンジェリークLOVECALLを借りました。
ある曲にものすごくはまったので感想を書きます。

その曲は「耳を澄まして」
ジュリアス・クラヴィス・ルヴァ様年長3人組の曲です。
もうね、いいよこれ。
私、この3人大好きなんですけど、贔屓目なしでもいいよこれ。

3人ともメチャ良い声で歌ってます。
はやみーは吐息系、秀幸氏は囁き系、関俊は高音癒し系。
サビは高音・関俊、中音・はやみー、低音・秀幸氏で歌ってます。
3人とも歌い方がバラバラで聞き分けが簡単です。

私がなぜキャラソンが好きかと言うと、声優さんの歌い方が大好きなのです。なんていうんだろ…一語一語言葉の発音の仕方がね素敵でねっ。
この萌えツボがあるとリピートしまくりです。
んでこの曲にもありましたよ。萌えツボ。主に関俊ですが。

どこにあるはずと答えを捜すけれど
はずとの"と"で一旦上がって一息いれてから上へ上がっていくところ。
”と”と”答え”の間のブレスするとこが良い。

サビの”豊かなる”の”な”・”ひとときの静けさが”の”が”の音が半音上がるとこが好きです。
あとサビの最後の”Re-Creation of your dream"のところ。この曲最大のツボ。高音で流れるように優しく歌ってます。最高。

あとBサビの陽射しの中でのあとのはやみーの超吐息混じりの「Hah~uh」と言ってるところ!
悶死もんだよ・・・。

前に友達に他のキャラソンで同じようなことを言ったとき「細かいよ!」と言われたことがあります…。自分もそう思う。

フリト聞いたんだけど誰が誰だか分からない。
飛田はちゃんと会話に参加しようよ!さすがAB型だね(偏見)

iTunesにCDが認識してくれなくてipodに曲が転送出来ない。
一週間以上曲入れてない。曲入れたいよー(泣)なぜだー。

あと言うの遅れたんですがWeb拍手設置しました~。
EDIT  |  21:26  |  声優  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

iPodの使い方

iPod(アイポッド)の使い方の紹介。iPod(アイポッド)の種類やiPod(アイポッド)の選び方など。
2006/11/29(水) 11:48:18 | iPodの使い方
 | BLOGTOP | 
