2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

13日の金曜日だが大安

最近知り合った声優好きの子と自分が持ってるキャラソンの聞きあいをしてました。講義中に。
でも大体持ってる曲は同じだったけど!

その友達からテニプリの真田の曲「突撃!月刊プロテニス[真田弦一郎]」
を聞きました。
すんごいこれ。聞いたとたん笑っちゃったよ!

Dグレのインタビュー

後ろ三人の殿方が素敵すぎますー!東地~!

アニメイトTVでB-VOICE、JUSTのCMが見れます!
斎賀さん、かぁっこいー!

今、期間限定ナデプロWebラジオ聞いてます。
リアルとフィクションが入り混じってる・・・。
こばとちゃんのキャラがすさまじい。
甲斐田さんすげーよ!感動だよ!
EDIT  |  20:45  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
