2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

タイトル浮かばん

火曜日の2時間ドラマの保坂尚希がドンピシャだった黒雪
です。
もともと保坂尚希が好きだったんだがいやーオールバックがかっこよくてサー。今ヤクザが熱いです。すべては柴田よしきのせい。
見た瞬間、柴田よしきの山内練がいるー!と思ってみたり。いやホントは全然違うけど。イメージ的に山本耕史が一番近いけど。

ヤクザといえば「嫌われ松子の一生」を見て、伊勢谷友介がかっこよすぎてどうしようもなかった!やばいよあの人!キャシャ-ンの時にはなんとも思わなかったのに。
絶対「笑う大天使」観にいく。

ホスト部
間宮くるみを持ってくるとはー!つくづくゲストは豪華でピッタリだなー!
うえだゆうじが素敵過ぎた。


鳥海の声を聞くために韓流ドラマ「ウェディング」を録った。
韓流が大嫌いな私にとってかなりの試練なんだが鳥海と成田剣の声を聞くためにがんばる。声の力って偉大ね。
で聞いた印象。
敬語キャラー!?声は中ぐらいの低い声。しかしドラマで鳥海の声が聞けるとは。感激。

でもなぜリュ・シウォン??なぜ一番苦手な韓国俳優を鳥海を当てる?!

テレビでカンヌのウェンツを見たー。可愛いータキシード!WatはWの方が好きです。
でも正直、ブレイブ・ストーリーのミツルの声はあってないと思うよ。
EDIT  |  19:51  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
