2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

気をとりなおして

貯まってたビデオを消化しました。
長いと思うので注意。

【More・・・】

武装錬金
えーと脇におっきーや稲田さんを使うとはどいうことですか。
えーと総じてよかったと思います。パピヨンが出ないとインパクトに欠ける。
平野綾は基本がハルヒ声なの?キティグレのときはそうでなかったような…

コードギアス 反逆のルルーシュ
あー好きだ。こういう話。まあ最初はどこのアスキラ?と思ったものですが。
個人的キャラピックアップ
クロヴィス…TO・BI・TA!TO・BI・TA!いや~いいですねキモくて(ほめ言葉)
金髪皇子でナルシストで声が飛田なんて笑っちゃうよ!

ジェレミア…あのイレブンを見下している感じがたまりません!さすがナリケンです。

ロイド…こんな白鳥哲の演技初めて聞いた。いいですねこういう演技も。彼のクネクネ感が好き。

主人公2人はなかなかいい感じでした。やっぱり井上喜久子と大原さやかの声は似ている。

リボーン
声優陣はなかなか良かったです。リボーン以外は!
獄寺と武の人そんな浮いてなかったし。ツナの人は上手かった。少年声声優として将来有望です。
このアニメを見続けるにはリボーンの声に慣れることです。

妖奇士
ミキシンの役がとっても良い感じ!好きだ、こういうの!!

乙女はお姉さまを恋してる。
わりと良かった…。拒絶反応はあんまなかったよ。
というか堀江由衣がちゃんと声変えてんのにびっくりだ。
ダカーポのときからキャラデザの人の絵が好きです。
いまんとこ会長が好きだ。

少年陰陽師
OPが梶浦さんのコーラス全開で良いです。いい曲だなぁ!
というかOPで12神将全員集合!?全員出す気なの?太裳なんて登場するの遅いよ!?
キャラデザは最初違和感あったが動くとそうでもなくなったかな。

テーマ : 今秋放送開始アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:24  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
