2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ムーランルージュ

少年は剣を・・・ 少年は剣を・・・
Sound Horizon (2006/10/04)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


『少年は剣を…』フラゲー。

すっげ良かった…。これはぜひともコンサートに行かなくては!
緋色の風車→終端の王と異世界の騎士→神々が愛した楽園の順で好き。
視聴のときは終端の王~が好きだったんですが思ったよりも緋色の風車が良くて さ・・・!
4人の歌姫さんがいますが好きな声はKAORIさんかなー。この人Fiction Janction KAORIなんだよね。ツバサで「dream scape」聞いて上手い人だなあと思った。こういう芯の通ってる声も好きです。

ちょっと自分の中で速水奨ブーム中。ってもキャラソン延々と聞いてるだけですが。
いや~闇末の邑輝で初めて聞いたときはあんなに嫌ってたのになあ。今じゃこんなに大好きだよっ!
多分、炎の蜃気楼で直江を聞いたときからだんだん好きなっていったと思う。
はやみーで好きなのは声とかトークの面白さとかあるんだけどなによりも何を歌っても速水奨になるってことです。
大好きだよはやみー!

今日メイトに行ったのにジュリアスのCDが出てるとは知らなんだ…。
急いでたから…。ジュリアスさま~!

Dグレ
1話にして作画が微妙。OPは良かった。さすが西川ちゃん。
やっぱり千年伯爵@滝口さんははまり役ですた。
今からティキ@森川が楽しみで楽しみでなりません。


神谷が退院されたそうで!おめでとうございます~
思ったより早く退院してびっくりです。ファンとして嬉しいでしょうな~。

今日はゴーストハントですたい!
EDIT  |  20:56  |  アニソン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■ASPのご紹介

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2
アフィリエイト |  2006.10.05(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
