2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱんぷきんしざぁ~ず

ゴンゾフェスタに行ってきました。

RED GARDEN
すげー独特な色使い。
プレスコ方式だからか、みんなちょっと声が浮いてた感じが。
あと主要メンバーの中で沢城みゆきが段違いで上手かった。すごいとしかいいようがない。
あと全然男キャラの声が分かんなかった。小野大輔どこ・・・?
あと劇中でいきなり歌歌ってびっくりだよ。

マルドゥックル・スクランブル
ジョージ、テンガロンハットを被って登場。

激渋。

登場の際に男から「ジョージ!」という声援が(笑)。
さすがジョージ。男から声援を送られるとは!
ジョージの声は割と低めかな。
作品が終わった後、ジョージが色々とやってくれたんですがなんて書けばいいかわからない…。
まあ言えることはジョージ一人舞台ってことかな!

あの声であんなお茶目な人なんて…!
ますます惚れたぜ、ジョージ!

月面兎兵器ミーナ
プロモ映像が流れたのだがなんと実写映像(笑)。
しかもかなりのショボさ。
私は軽く引いてた;;
で実写で出ていた女の子は誰かなと思ってたら井上麻里奈。
うぉ~好きな声優なのに気づかんかった。相変わらずかわいい。
地声がちょっと冠茂になってた。

パンプキンシザーズ
見て思ったことは結構力入ってるな~という印象。OPの高橋洋子が最高。
トークを聞いてみんな仲良いんだな~と思いました。というか酒飲み集団(笑)
鳥海とちーちゃんは元から仲良いしね。
鳥海は相変わらずだったんですが(笑)、ちーちゃんですよ!
物議をかもしたあのパーマがちょっとゆるくなってた!一瞬ほっとした(笑)。あとなにあの細さ!

そんなこんなで結構楽しかったです。

アリプロの新曲のジャケット !
流鏑馬っすか!阿修羅姫に続く和ゴス和ゴス!

遙かキャラコレの地の朱雀を買いました。新曲いい曲だわ~。
ゲームやってないのに悲しい気持ちになりましたよ。歌詞切ない。
「玲瓏なる覚悟」より「紫陽花の残夢で逢いましょう」が好き。
紫陽花~はほとんどコーラスを宮田くんがやってる?凄い綺麗。

沖野さんからバトンをもらいました~。明日答えます!
EDIT  |  21:06  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
