2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

今日も

ハッピーバースディ、櫻井。

なんでこんなに続くんだ誕生日が!
誕生日が隣り合わせだから斎賀さんと仲がいいのか?

今日の銀魂とブリーチはどっちも1時間スペシャル。
天下のジ○リ作品をパロディにするなんて勇者だね!サンライズ!
キャサリンのルパン三世ネタはさすがにやばかったのかカットされてた。

ブリーチ、オリジナルのバウント篇を初めて真剣に見た。なぜかって死神の中で一番好きな檜佐木が出るからであります。
オリジナルでも豪華声優陣。国府田マリ子も出てきたー。
小野大輔の声がまだ判別できん。古泉の時と声が全然違うんだもーん。
大川透の声が良すぎて聞くたび笑みがこぼれる。罪な人ー!
花太郎が可愛すぎる。

アンジェーリークにはまりそう。
ネオロマでは絶対はまらないだろうと思ってたのに!!
やるとしたらジュリアス様・クラヴィス・ルヴァ様・アリオスを落とすでしょう。年上好み!

友達にBL裏話を借りたんだ…。

成田剣にはまった。
一言いわせてくれ!

大好きだー!!!

テーマ : 声優 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:51  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
