2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

今聞いてるキャラソン

・Labyrinth
KENN
VUWの中で一番好き。最初聞いたときは西岡さんてこんなサイバーチックな曲もつくるんだー。
4人の中で一番西岡さんらしさが出てるのはスズケンの歌かね。荒磯・WAみたい。

・サイレント・トーク
きしょー
声質からいってV系の曲は似合うなと思ってはいたがこんなにも違和感ないとは、と思った曲。
曲も歌声もどれをとってもツボです。
サビの声が高すぎてファルセット使ってるとこが一番のツボです。
きしょーでもRickyのキーは高いのね。
でも二人とも声似てるなー

・迷いのヌクレオチド
小野
理系男子は他の3人のキャラソンもぶっ飛んでて好きなんですけど(特に鎖国DAYS)、一番はコレです。
コレ聞いて小野は「まっがーれ」「Venus! Venus! 」みたいな歌謡曲チックな曲が一番輝いていると思いました。
もっとこーいうの歌ってくれー
理系キャラソンはCa→He→Ag→Hの順で好き。
血液型は歌ってくれないのかな・・・

・あなたの鼓動
じゅんじゅん
私的志水No1の「Moments od Delight」に迫る曲です
ほんと、ほんと~に上手くなったな・・・
チェロの音が美しい・・・
コルダはみんな歌上手くなってるよね

・暗闇心中相思相愛
・I LOVE MY HEART

かみぁー
昨今の神谷人気についていけません。
それはそうとしてまさか絶望先生のEDとは・・・
相変わらずバックの音の完成度パネェです。絶望先生クオリティ高杉

VitaminZの曲はこれでもか!っていうぐらいはっきりくっきりかっちりに歌ってて、神谷のナレ声が好きな私としては大満足です!ありがとう!

・LiveD
のじー
DeviLの方も好きだけど、ノジケンはエロより爽やかよ!ってことで
大サビの前の「夢とは~」のとこから大サビに向かうとこが大好きです

・Handmade Life
花輪さん
ほんと歌上手ぇな・・・ただ癒される

今日ビックリしたこと
・じゅんじゅん、CDデビュー(しかもfiyingDOG。ミキオ?ミキオなのか!?)
・まさかの副士ミチルCD発売。(何年前よ!?)
EDIT  |  00:55  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
