2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

とりあえずうp

男性声優バトン(長いよ)2バトン

Q1 櫻井孝宏
A1 ○ この頃あんま聞いてない・・・
Q2 岸尾だいすけ
A2 ○ 今はソロのイベントとかで忙しいのかな?柚木様大好きです
Q3 中井和哉
A3 ○ 銀魂DVD特典ラジオはすごかった・・・
Q4 石田彰
A4 ○ 最初に好きになった声優。ブレイクとか聞いててやっぱ好きだなー
Q5 三木眞一郎
A5 ○ 本屋で見かけたときはほんとびっくりした・・・
Q6 鳥海浩輔
A6 ○ ギルのキャラソンはDJCDVol3かっ!?
Q7 森田成一
A7 ○ ときメモの「BESIDE」が特に好き。歌声は好きなんだよ・・・
Q8 森久保祥太郎
A8 ○ こんな癖のある歌い方だったっけ?
Q9 谷山紀章
A9 ○ ステイルのキャラソンいい曲もらったね。ブリーチで檜佐木の斬魄刀の声やっててコニヤマ30's!と思った。
Q10 杉山紀彰
A10 ○ 英キャラソンがんばった!
Q11 保志総一朗
A11 ○ 幸村で低い声で叫んでて喉つぶれないんだろうか・・・。と書いてるが低音の方が好き
Q12 入野自由
A12 ○ 演技上手くなったね! 歌声が好き
Q13 近藤隆
A13 ○ 一応声覚えたつもりだったんだが、忘れてしまった・・・
Q14 岩田光央
A14 ○ あのテンションはすごい
Q15 浪川大輔
A15 ○ ロマーノのキャラソン聞いて歌の上達度にびっくりだよ!
Q16 小西克幸
A16 ○ まるかいて地球 米verは声高すぎ
Q17 森川智之
A17 ○ まさかのナルトでの2役。
Q18 藤田圭宣
A18 ○ ソウルイーターのジャスティンはよかった。もっと仕事増えればいいのに・・・
Q19 菅沼久義
A19 ○ 歌声もっと聞きたい。ブログ見て思うけどLaLa本誌とか買うの恥ずかしくないんだろーか
Q20 宮田幸季
A20 ○ 高めより低めの方が好き
Q21 宮野真守
A21 ○ 歌声とか好きなんだけど・・・こうなんか、くどいって思っちゃうときがある
Q22 遊佐浩二 
A22 ○ 遊佐といったらアラシヤマ。も一回やってくれないかなぁ
Q23 木内秀信
A23 ○ VAPは木内の使い方上手すぎる。
Q24 石川英郎 
A24 ○ 真夜中Banditが好き
Q25 諏訪部順一 
A25 ○ ブログとか見てるとマメさとか完璧主義にびっくりする
Q26 日野聡 
A26 ○ まさかあんなに歌上手かったとは・・・。ネオライで日野どーした!?ってレベルで色々すごかった
Q27 大川透 
A27 ○ はっきりくっきりでカチカチな感じの発音の仕方がどぅあい好き。ロイは大川さんです絶対
Q28 井上和彦
A28 ○ 若いなーと思う
Q29 関俊彦 
A29 ○ なぜこんなにも歌が上手いのか。
Q30 安元洋貴 
A30 ○ ドイツ語が似合う男
Q31 子安武人
A31 ○ VELVET UNDERWORLDを見てどこまでそのキャラ引っ張る気だ。クインザの演技が楽しみ
Q32 津田健次郎 
A32 ○ 声質的にナレがよぉ似合う
Q33 置鮎龍太郎 
A33 ○ HP見たら手塚の2ndアルバム発売との情報がっ!マジでー!?うっひょーい!!!
Q34 平田広明 
A34 ○ 京極堂素敵すぎでした。また惚れました。 IMは毎回毎回平田さんに良いキャラ持ってきてありがとう!
Q35 山口勝平
A35 ○ 以外に低音が素敵
Q36 坂口大助
A36 ○ 銀魂ラジオCDでのツッコミはすごい
Q37 緑川光 
A37 ○ 美声としかいいようがない。
Q38 吉野裕行
A38 ○ このごろ意外性なキャラばっか増えてきたなぁ
Q39 小杉十太郎
A39 ○ 十太郎って誰だよ・・・
Q40 小山力也
A40 ○ CMでどれだけジャック・バウアーのキャラを壊すつもりでしょうか。そんなCMが大好きですけど
Q41 藤原啓治
A41 ○ 声も外見も渋い
Q42 柿原徹也
A42 ○ 主役・ヒーローばっかやってるよね。ドイツ出身・マルチリンガル・Rh-のAB型という中二病を地で行く男。
Q43 檜山修之
A43 ○ 叫びがほんと上手い。安心して聞ける
Q44 伊藤健太郎
A44 ○ ネオライには感動したよ・・・
Q45 小野坂昌也
A45 ○ まるかいて地球 仏verはただの小野坂。 キャラソンたのしみー
Q46 井上和彦
A46 ○ 2度目?
Q47 鈴木達央
A47 ○ 秋に歌手活動再開するらしーですよ!
Q48 羽多野渉
A48 ○ 主役よりも脇役。20代で40代を演じる男。
Q49 福山潤
A49 ○ カールの声はちょうど良い感じ
Q50 中村悠一 
A50 ○ 色気がある声だと思う
Q51 鈴村健一
A51 ○ 楽俊は好きだった
Q52 高橋直純
A52 ○ 今は歌手一本?
Q53 神谷浩史
A53 ○ けっこう前から知ってるが今のこの人気はなに?
Q54 杉田智和
A54 ○ いつまで続くのかエンドレスエイト
Q55 小野大輔
A55 ○ 昭和歌謡が似合う
Q56 大川透
A56 ○ 2度目ー
Q57 関智一
A57 ○ 個人的に4代目は彼がくると思ってた
Q58 成田剣
A58 ○ びみょーにセブンイレブンのCMを楽しみしてる
Q59 高橋広樹
A59 ○ キャラのまんま歌をうたうってのがすごい
Q60 石野竜三
A60 ○ 五飛とアニキしかわからない
Q61 中原茂
A61 ○ しげるー!苦手だったのにいつのまにか好きになってた。毛利のお陰ですかね
Q62 郷里大輔
A62 ○ 威圧感ある声
Q63 山寺宏一
A63 ○ 「拝啓、あかねさん」が好きです
Q64 堀内賢雄
A64 ○ やっぱかっこーいいんだよね
Q65 千葉進歩
A65 ○ 意外にも冷酷な役が似合う。今年は進歩の時代が来た!と思った。SSDSだとさんざんいじられる
Q66 大塚明夫
A66 ○ 生誕祭での生明夫氏は素敵すぎでした。
Q67 高木渉
A67 ○ テンション高めの演技が好き
Q68 うえだゆうじ
A68 ○ キヨショーとか飄々としてる演技が好き
Q69 松本保典 
A69 ○ はやみーにおける黒さっぷりにたまらない
Q70 田中秀幸
A70 ○ どんな役でも素敵
Q71 大塚芳忠
A71 ○ バンキシャのナレ素敵
Q72 佐々木望
A72 ○ またヨハンみたいな役やってくれないかなぁ
Q73 神谷明
A73 ○ ギャグもいいがふつーにかっこいいのもいける。元祖ヒーロー声
Q74 三宅健太
A74 ○ 歌上手いよねぇ
Q75 野島健児
A75 ○ なにげない演技が上手い
Q76 山崎たくみ
A76 ○ 大好きです。万斉きたときうひょー!となった
Q77 玄田哲章
A77 ○ 玄田さんと銀河さんがわからなくなる
Q78 草尾毅
A78 ○ いっちゃてる系が好き
Q79 神奈延年
A79 ○ 蛮のトーンが好き
Q80 古谷徹
A80 ○ リボンズ聞いてさすがベテランは違うと思った
Q81 松野太紀
A81 ○ 今何してる?
Q82 古川登志夫
A82 ○ 阿修羅の演技が素敵だった。いまからワンピースでのエースが楽しみ
Q83 青野武
A83 ○ 私の中で緒方さんと並ぶおじいちゃん声優、ふもっふの用務員さんには抱腹絶倒
Q84 東地宏樹
A84 ○ 
Q85 島田敏
A85 ○
Q86 堀川りょう
A86 ○ ザ・高貴な声
Q87 辻谷耕史
A87 ○ 浅井はよかったなぁ。またデューイみたいな役やってほしい
Q88 石塚運昇
A88 ○ ハードボイルド同心であそこまでやってくれるとは思わなかった
Q89 菊地正美
A89 ○ 低音がかっこいい
Q90 立木文彦
A90 ○ TAKADA BANDの曲がわりとすき
Q91 若本規夫
A91 ○ 信長すごかった
Q92 矢尾一樹
A92 ○
Q93 緒方賢一
A93 ○ いやされるー
Q94 速水奨
A94 ○ まさかこんなに好きになるなんて思わなかった
Q95 池田秀一
A95 ○ 負け犬の食卓の役かっこよかったなー
Q96 茶風林
A96 ○ 名前のインパクトが強い
Q97 難波圭一
A97 ○ 
Q98 中田譲治
A98 ○ このごろジョージはなんでもやりすぎです
Q99 永井一郎
A99 ○ この頃ナレを多く聞くようになった
Q100 宮本充
A100 ○ 好きすきー みっつーの舞台も見たかった
EDIT  |  01:15  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
