2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

異世界に行って参りました

毎年恒例となってる七月大歌舞伎見にいってきました。

念願の「海神別荘」!

今までの泉鏡花の歌舞伎で一番洋モノでした

玉三郎はいわずもがな美人でした。それしか言えない。もうあれは人外の美しさだよ。

毎回毎回海老蔵の第一声は声が良過ぎて笑うんですが、今回は笑わなかった!
なぜなら声が高すぎたから。
語尾に全部☆がついてるような感じで、さわやか過ぎて棒読みチック!
あんな海老様はじめて
後半から徐々に威厳のある声に戻ってた


派津さんの「鏡花夢幻」で一番萌えて萌えまくったのがこの「海神別荘」で(公子がもろ好み)、最後の式を挙げる二人を見て美男美女で見てほんっっとに幸せ・・・
最後は感動したもん。二人綺麗すぎて

春猿の女房役って始めて見たんですがリアルおばさんって思ってしまった・・・

毎回毎回本命の春猿より玉三郎のプロマイドを多く買ってしまう不思議☆
EDIT  |  00:31  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
