2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

コミケまでもうちょっと!

15日の同人音楽サークルのこと調べてたんですが、

Luna-Hazeさんのとこの新譜が豪華すぎってもんじゃない

作曲 Morrigan (WAVE)
   上野洋子
   松本浩一
   松本俊行
   Yuki (雪月)

ヴォーカル 川村ゆみ
いとうかなこ
YOKO
K. JUNO
茶太
氷青


キャスト あらまり
濱野仁至
佐藤利奈
藤田咲
中原茂
平松広和
氷青
荒井智
村山拓由


う、上野洋子が同人音楽に来るだと・・・!?

見た瞬間「うぉえっ!?」って奇声だしちゃいましたよ。

かなこ嬢も参加とか・・・
今回は飛田じゃなくて茂が来るんですね!

前作も同人!?っていう豪華さだったけど今回は前回の比じゃねーわ。

スタッフのHP見てたら見覚えがあるバナーが。
売れてないときの小野が出てたFateの同人CD作ってたとこと同じグループなのかな
ならプロの声優さん使うのわかるわ
EDIT  |  23:10  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
