2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

すばる

昴の舞台観にいってきました。
Bキャストのほうで。
面白かったー!んだけど、途中で寝てしまったorz
寝てるとこが一番笑えるとこだった、と思う

見終わった後Aキャストのほうも見たかったなーとちょっち後悔。
みっつーのウィリアム見たかったなぁ。大分平田氏と違うんだろうなぁ。

終わった後、役者さんたちのポスト・トークショーがあったんですがここでも平田氏はボケてボケてボケまくりでした。そこが好き。

BASARAの最終回、凄い最終回でしたね。
若本氏ノリノリな魔王演技も凄かったんですがAパートのはやみーの明智の演技が魔王よりも凄かった。
変態すぎて引くぐらい。惚れ直した、はやみーに。

まさかのアニサマに宮野参戦にびっくりです。何、歌うの?
今回テーマ曲いいなぁ
EDIT  |  15:14  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
