2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

MWに踊らされてるでゲイツ

ヘタリア、祖国のキャラソンかってきました。ジパングが好きです。

ドイツのときも思ったんだけどどんだけ予算あるんだってぐらい豪華ですよね。
生の和太鼓・尺八・津軽三味線なんて・・・遙か以上に豪華

ネタ、曲がどっちともクオリティ高須なキャラソンは久しぶりです

その分、ミニドラマは時代設定カオスでしたけどね!日英同盟の後なはずなのに英が「通貨は統一されるし・・・」とかね、もうね!

買う気なかった英のキャラソンも試聴を聞いたら、買わざるをえなくなってしまった・・・。

作詞・作曲にZIZZだとぉぉぉぉ!? なんでこんなに豪華なん?

これはもう全部買えってことなのか・・・全力で釣られるでゲイツ
EDIT  |  14:22  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
