2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

キャラソンごーごー

今聞いてるキャラソン

・フェロ☆メン
色々とファンのツボをおさえてるなーすわべ。LR別々とか
懺悔室がどう聞いてもアリプロです。
べー様と鳥海、同時に聞くと鳥海の方が声高めなのね。

・ヘタリア:ロマーノ
中毒です。これほんとやばい。一回聞くとリピートしてしまう。
初めて浪川かっこいい・・・!と思ってしまった。
というか上手くなった?低めの方が歌いやすいのか
好きなフレーズは「1(uno)、2(due)、3(tre)、Dai!」です。
雑誌で浪川が「ここ難しかった」って言ってたとこだが歌い方かっこよすぎる。

・絶チル、男子メンバーアルバム
K I S H O W 降臨。
キャラじゃねぇぇ!賢木のキャラソンも本人(笑)とか思ったけどこれはその比じゃねぇ!
まぁよーく聞いてると、グラロデよりはやっぱ癖は出てない。「放課後~」レベル
ゆさー、ゆーきゃんの二人はキー高くて大変そうです。
このアルバムで遊佐の歌声が好きになった。へたウマな感じが・・・!

・眼鏡’sアルバム
木内の才能に嫉妬。キャラ以上本人未満? 
眼鏡祭が最高。

独のキャラソンがツボすぎて発売日が待ち遠しいです。
歌詞に国歌使うとかwww
あんげんの声が予想以上に独語に合っててスバラスィです。
発音がいかついww
EDIT  |  22:49  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
