2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

3月です。

FJのエバラス、kalafinaのアルバムがヤバイ出来です。最高。

ライブ行くうちに分かったんですがWAKANAの声が自分のツボすぎてどうしよってぐらい好きです。
ストライクど真ん中。
歌めっちゃ上手いしね。よく見つけてきたなーと思う。
「銀の橋」延々とリピート中。


さて姉から貰ったバトンでも

【More・・・】

■昨日の晩、何を妄想しましたか?
妄想したっけなぁ。

■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?
落書きはいつも目ばっか書いてます。

■お気に入りの曲は?
最近は上にも書いたとおり「銀の橋」。曲調も声もドツボ。
あとボカロの「いろは唄」

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
NL・BLとも王道が大好きです。
どっちも歳の差万歳。女の子が強気だと尚良し。

BLだとしつこく言ってますが生徒×先生。年下攻め。あと主従かな

■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーション
BLでよくある展開(体で払ってもらおうか展開)、受が女々しい

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)にいたる?
きっかけは中学のときに友達がアンソロもって来たことかと。最初は嫌いだったけど
元々ヲタクになる素質はあったはず

【顔を描く時の順番は?】
輪郭。稀に目。今年になってからまともに絵を描いてない

■絵を描くのにかかる時間は?
そんなにかからん

■サイトにある作品の裏話とかありますか?
作品なんてありません

■オタがばれたときの家族もしくは恋人・友人の反応。
友達はお仲間ばっかです

■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
サイトっていうかブログですけど。声優
  
■好きなキャラに着せたい服は?
和装・軍服
姉と同じです。
 
■ものを描くときの使用ツールは?
エンピツ
 
■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)
同人誌とBLかな
 
■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
■オタがばれたときの家族もしくは恋人・友人の反応。を消して…
パス

■アナタのオタク歴をおしえてください
*保育園~小学校低学年
姉の影響でりぼんとなかよしを読む
 ↓
*小学校高学年
このころはまだ普通にアニメを見てた
 ↓
*中学校
同人という世界を知る。嫌い→好きに
声優の名前を覚え始め、深夜アニメを知る。
梶浦さんの音楽に出逢う
 ↓
*高校~浪人
コミケに初めて行く。
テニス隆盛。
もう戻れないほど声ヲタになる。

 ↓
*大学
コスプレやった。
イベント・ライブに頻繁に行くようになる



■回す人
どうぞー
スポンサーサイト
EDIT  |  14:06  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。