2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

いっぱいいっぱい

もうどっちを先に紹介するか…

FictionJunction YUUKA
プレミアムライブ 開 催
うわーどうしよう。お台場のイベントをなくなく諦めた自分にとっては
是非ともいきたいところなんですが。


Sound Horizon
ニューアルバムリリース&コンサートツアー決定
5th story CD「Roman」 11月22日発売

最近はまった自分にとってはとってもうれしいことですよ!
しかもアルバム発売日はFJYUUKAなど秋のアニソンが大量発売されるので
今から散財する気満々です。

ビクターから発売する種のアルバムの曲順が発表されましたね。
全23曲。ソニーとは大違いです。太っ腹!
気になるのは あんなに一緒だったのに2006です。2006って…?

ゴーストハントの安原くんが岡野浩介らしい。小野不由美関係では常連ですね。
単純に好きな声優さんなので嬉しいです。
EDIT  |  20:34  |  アニソン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.22(金) 22:39 |   |  【コメント編集】

■えっと

最新号のB'sLOGで秋のアニメ紹介のところでさりげなーく載ってます。
今でも十分にナル役できると思うんですがね。
黒雪 |  2006.09.23(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.23(土) 22:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
