2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

人生は選択肢

昨日の銀魂、作画・声優さんの演技どっちとも凄かったです。
作画は動くまくるし、夕方6時にこれ放送していいの?レベルだった。作監の人が女性だから着物の魅せ方綺麗だったな。鶴田さんか覚えておこう・・・

演技は神楽の暴走っぶりはさすがくぎゅすげぇぇぇ!とらドラ!の大河の演技にキュンキュンしてた次の日にこれかよ!
くぎゅも凄かったですが何よりも芳忠さんの演技がが・・・!

ほとんど問いかける演技だったけど、台詞回しが上手すぎて・・・!!
説得力ありまくり!
さすが芳忠さんだなぁ・・・


FFⅩⅢの最新トレーラー見ました。
分かったのはまーや、小野D、えばらん、平川、浅川さんがいる
てかどこの黒執事だよ!
EDIT  |  11:52  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
