2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

JUSTライブ

ネット繋がなんなかったから書けんかった・・・

3列目でスタンバイ!会場ちっちゃ!ステージ近!
斎賀さんはかっこよくバッチリ決めてきました!
最初からBACK2BACK トバシます
観客「かわいいー!」 斎賀さん「かわいいって言うな!」
07-GHOSTwebラジオの主題歌やるそうで。新曲「ファントム」聞けました!!
今度はゴスロック・・・!
新曲聞いてやっぱり西岡和哉、神・・・!と心底思った。
ベースのヨシキさん(この人が元jrだっけ)、かなり間近で見れたけどずみー似なことを発見。
面白い人でした・・・
TADDさんほんと動きまくる・・・!かどっちょさんはドラムソロのときかっこよすぎー
なんで和哉さんはギター弾いているときあんなに笑顔なんだろうか。(声掠れてたから体調悪かったっぽい)
久しぶりライブで汗書いたー!跳べたし!
駅までの道のりにて店長候補生のときから追っかけてきてよかった~
ソロライブ、待ったがいがあったライブでした。この清々しさ久しぶり。

斎賀さんのファンやっててよかったな~。We are JUST!
EDIT  |  16:57  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
