2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

予算大丈夫だろか

Dグレの追加キャスト
ミランダ 豊口めぐみ
 ブックマン 青野武
 ティキ 森川智之
 ロード 清水愛

めっちゃ豪華ですね。ベテラン・中堅・若手とバランス良くキャスティングされてるなー。それに比べてリボーンは…。

姉から指定バトンを貰った。
お題は「若手声優」
得意分野だぜっ!

【More・・・】

◆ルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

●指定は【若手声優】
ありがとございます。(土下座)

●最近思う【若手声優】
多い。 雑誌で載ってる人がどれだけのこるか。

●この【若手声優】には感動!!!!
浅沼晋太郎 もとは舞台の人なので上手いのは当たり前ですが。
小野大輔 古泉はよかった。


●直感的【若手声優】
下手な人もいればうまい人もいる。

●好きな【若手声優】
寺島拓篤(アクエリオンは回につれて上手くなってた。櫻井似の美声)
羽多野渉(バジリスクの小四郎とカサノバ君が同じ人だとは思えない)
浅沼晋太郎(これからドンドンアニメ出てくれ!)
豊永利行(歌声超好み。)
近藤隆(声の使い分けが凄い。)
安元洋貴(若手なのに声が低い)
宮野真守(ウルフズレインのキバといいホスト部の環といい)
井上麻里奈(オーディション出身なのに浮かないほど上手い。)
矢作紗友里(かりんでデビューなんてびっくりだよ)
小野大輔(さすがマウス!)
三宅華也(ターニャの方の声がすきですが)
喜多村英梨(ラスエグの時から上手かった。)
多いな…。まだいるはずなんだけど今覚えてるぶんで。
●こんな【若手声優】は嫌だ!!
下手な人。
ラムズとか顔も可愛くないのにアイドルぶってるんじゃねーよ、な人。
●この世に【若手声優】がなかったら
若手声優よりか声優なんですけど。
なくなるとかって考えられない。あたしの半分はなくなるよ。
●次に回す人5人(『指定』付きで)
5人もいないわけで
沖野さん 『バッテリー』で!
EDIT  |  22:33  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
