2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

もうりょう

まさかの和寅が少年・・・!
しかも声が千夏さん!

前半はまったく主要メンバーが出てないけど研究者が土師さんやヤナーカとかまじ豪華

設定画以上に美人。そしてキツネ顔
森川は典型的2枚目声だなー。
シュウ瑛に近いかな

そしてやっとこさ京極堂登場

・・・!

ちょお京極堂ヤバいんですけど・・・!

ヤバいヤバいヤバい平田氏のこの声はヤヴァい

ツボった。思った以上にツボに入りまくりだった・・・

つか限りなく地声のトーンだよ平田氏!
今日ずっと聞いてた1周年記念ラジオのしゃべりと同じトーンだよ!
しかも〆ノ言葉があの台詞かよ!
マッドの本気ぶりがすごい・・・!

ざくろかわいいなー

リアルタイムで見れてよかった~
EDIT  |  02:34  |  携帯から  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
