2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

どんはまり

ものすごい勢いでアルスラーン戦記にはまっております。
勢いで劇場版借りてきた。
アルスラーンめっちゃ可愛いいぃ!
ダリューンはかっこいいし、ナルサスは塩沢さんの声がヤヴァい。
ファランギースの精霊に語りかけるときの作画はすごかったなぁ。セル画であそこまでやれるんだなぁ。
でもこれ原作読んでないとわかんないアニメだと思う。流れ早すぎ

久しぶりに主人公が大好きな作品だー!

なんか長州ファイブがドラマCD化するらしいっすよ。

山尾 浪川大輔
井上 森田成一
俊輔 菅沼久義
聞多 関智一
遠藤 石田彰
エミリー 折笠富美子
高杉 若林亮
佐久間 宝亀久寿
町田 花輪英司
ナレ けんゆー

なんかわりと地味ー?
高杉の人がまったく知らん
EDIT  |  21:11  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
