2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

2008秋新番アニメ感想②

一気に日曜~金曜の新番見ました。
木曜の時点でつかれました。

今日の5の2
番宣聞いたとき小林由美子だと思ったが本当は小林ゆうだった罠。
みなみけのときよりもリアルな絵が上手かった。キャラデザはOVAの方が原作に忠実だが。
なぜにEDはZONE・・・。

スキップビート!
あの絵をよく崩さずキャラデザしてくれたなー。それだけで十分っす。
改めて見るとキョーコのテンション維持するの大変そう・・・

ヴァンパイア騎士Guilty
まぁ前と変わらず。相変わらず目がデカい。
OPは支葵のこと示唆してるね。

美肌一族
今期一番わけわかんないやつ。
なにがしたいのかまったくわからない。
狩野英孝がアフレコ上手くてびっくりした!初めてだよね・・・!?

魍魎の匣
しょつぱなから関口きたー。これはいい木内。
久保がねちこっくてよかったです。
本編はまったくもって百合。
最初は不安だったクランプ原案でキャラデザ西田さんものすごく艶かしくてよかったなぁ・・・
京極堂と榎木津は5話からだそうで・・・あと一ヶ月あまりかぁ

伯爵と妖精
よく原作のあの細い線と瞳を再現できたなぁ。
久しぶりの正統派緑川。いちち言う言葉がこっずぱかしい。さすが緑川

あと初アニメタイアップ、AciD!

タイアニア
これなんて 銀 英 伝。
CGになった銀英だ!今で銀英やるとこうなんるんだなぁ・・・!(感激)
サブタイトルのつけ方もまんまだ~
しょっぱなから作画不安やアリアバートが死にそうとか色々あるけど楽しみだー!

岸尾の声が低め、小西が想像以上に軽かった。
吉野が思ったより良かったなぁ。

のだめ巴里
みんなフランス語がんばってた

かんなぎ
OPはすごいと思うが(特にナギの髪の動き)ロザバンのOP見るとインパクトにかけるなぁ
以外と面白かった
EDIT  |  20:53  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
