2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

Love Voice

大塚明夫 写真集

う・・・うちが理解できない文字が並んでる・・・よ・・・?


石田の越前屋といいどうしちゃったの!?マウス!
しかも達央の写真集と同じところだよね・・・

姉からやってきたバトンと拾ってきたバトン。

【More・・・】

男性声優バトン

●今一番自分の中で熱い声優さんは?
⇒はやみー
鳥海か平田氏で書こうとしたけれど医者イベントのせいでものすっごく熱いです。


●その人との出会いはどんなキャラ?
⇒闇末の邑輝。最初は苦手でした

●その人がやってるキャラで一番好きなのは?
⇒ な ん だ ろ う 
やっぱミラージュの直江?

●その人がでてるCDとかもってる?
⇒三国志DXとか彩雲国(ドラマCD)とかSSDSとか藍染やジュリアス様のキャラソン

●その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
⇒バリッバリッの攻声でしょう。BL食物連鎖では限りなく上だとオモ

もちろん関俊で!
●その人リアルで格好いい?
⇒信者の目になっているので、立ち振る舞い、身のこなしとかすべてがかっこいいとしか言えない

●その人の声を一言でいうと?
⇒吐息から言葉の一つ一つまでとてつもなく色っぽい声(一言じゃない)
あの息遣いはヤヴァイ

●ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
⇒夢は嫌いですが同人は好きです

●声優めあてでアニメとか見る?
⇒むしろそれがアニメ見る理由

●男の声優に必要なのは、ずばり?
⇒姉と同じですが
色気とかっこよさ。


●次まわす人をどうぞ
ご自由にどうぞー!

ネオロマばとん

①好きな作品は何ですか?
断然金色のコルダ

②好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。
2名ずつだと・・・!?
・アンジェリーク
ジュリアス様とルヴァ様(年長組が大好きだ!)

・遙かなる時空の中で
遙かはなーだれだろ
黒龍と泰衡?

・金色のコルダ
柚木様と月森くん


・ネオアンジェリーク
ベルナールとアニメ版でマティアス

③好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

・アンジェリーク
くっ・・・はやみーで

・遙かなる時空の中で
ま、鳥海
・金色のコルダ
きしょー 岸尾も・・・
・ネオアンジェリーク
大典

一人なんか選べるかー
④ネオロマイベントには行った事がありますか?
ありまーす!

⑤行った事があれば、一番の思い出を教えてください。
星奏学院祭のオーラス。
コルダ好きで良かったと実感

⑥普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)
えーと言える範囲で
「Flower Shower」
「心よ最果ての氷原に」
「DESTINATION」
「That's the life」
「暗闇の傀儡師」
「千載不磨の夜明け前」

⑦次にまわす人を答えてください
ネオロマンサーならやるべきです。
EDIT  |  00:41  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
