2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

診察

姉のところで貼ってたのでやってみました。

声優ソート

フリーズして消えたんであんま覚えてないんですが

鳥海、きしょー、つんちょ、はやみー、関俊、岸尾の順番でした。


昨日SSDSのイベントに行ってきました。
前から5列目という好席と通路側だったので名刺交換のとき超至近距離でけんゆーと森川見れました・・・!
はやみーの身内イベントって知っていたけど予想以上の和気藹々さ・・・!なんだあの可愛いおっさんたち!
ドラマのパロが凄かったです。相棒やらタクミくんシリーズやら白い巨塔やら。まさかはやみー本人がBLネタやると思わなんだ・・・。(なんかそういうの嫌ってそうだったから)
あと森川がアドリブで「ジェネリック!」
はやみーや森川が右京さんの「はい~?」をやってくれて嬉しかったです

最後の診察で皆さんウサミミ、蝶々の羽を付けてきてギャー!ってなりました。
けんゆー曰く張本人が一番ノリノリでした。

ドラマ内での様々な役の演じ上げ、立ち振る舞いとか見てほんとはやみー素敵すぎる!大好きだー(もはや末期)

診察で初めてはやみーが左利きという事実を知ったよ!森川は知ってたけど。

一番凄いと思ったのは会場の至るところに先生たちの台詞の紙が貼ってあること!
喫煙場所や会場案内、果てはトイレまで!!
こ、こ、細かすぎるよはやみー!
さすが完璧主義者・・・

萌えと好きを再確認したイベントでした。


黒石さんのコンピアルバムがでるとか!→

うわぁーありがとうビクター!
EDIT  |  20:26  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
