2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ギミッナップ!

土日ずっとラメントやってました。
もちろんライルートで!

いや~攻略キャラ少ないかわりに1つのルートが長いって聞いてたけどほんと長かったです・・・

でも萌えたわー。やっぱり森川は良い声。

ゲームして笹沼声いいから仕事増えて!
茂さいこうだよー!大好きだよ茂ー


あとダメモトで送ったマ王のイベント当選しました。昼の部ですけど。
ネオロマ以外であんな豪華メンバーなイベント初めてかも

櫻井よりも和彦さんよりもなによりも斎賀さんの生歌が聞けるってことが最大の楽しみです。JUST!

これでビタミンが当たってくれれば・・・!
EDIT  |  22:32  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
