2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

おじ様っ!

二十面相の娘、おじ様がかっこよすぎる・・・!
髪下げた姿にドキューン!
夕夜さん・・・!


最近聞いてるキャラソン

降誕祭の夜
ギュンギュン。
最初買うつもりなんかなかったのに・・・!
これで和彦さんの歌声が好きなことに気づきました。

パピルスプラス行進曲
パピルスゥ!
大典&竹ぽん。どこの立海。

竹ぽんの「アイム、UMAァ↑!」がとても好き。清四郎さん!


悪女輪舞曲
最初ニコニコで聞いたんですがうまっ!めっちゃ上手!
三宅健太ってこれがキャラソン初めてだよね・・・・

光を憎み、闇を抱くもの
プリンセスナイトメアは良い曲ばっかりだけど聞いてて難しそうな曲ばっかりだけどこれもそう。
ミュージカルみたいな曲。息継ぎ難しそう。
これ聞いてかなりあんげんの歌声好きだなと。
重低音ボイス素敵。

ので狂乱家族の帝架のEDが聞きたくてたまらない。

Shining Kiss
なるせ
ほんっとときメモGSの曲はハズレがない・・・!
歌詞が可愛いすぎる・・・!
結構なるせとか菅沼みたいな癖のない歌い方も好き

Don't stop
今更比嘉中のキャラソンの良さを実感。
特に知念の中の人歌上手すぎる・・・

サビの最後のアドリブなのかな?「ハイデイ」「ハイサイ」の言い方がかわいい。

Labyrinth~風の迷宮~
ネオアン新キャラ四人集
大典が一人で低音頑張ってる曲。
入野自由の歌の上手さにびっくりだよ・・・

Amore di cavalleria
パレドゥレーヌ
これまたとてつもくリズム取りにくい曲・・・
岸尾頑張って!
みんなフランス語の発音頑張って!

Double-Action CLIMAX form
モモ購入。
ほーちゅーさんにラップをやらせてはいけないよ・・・年齢を考えて!スタッフ!

9曲目のやつさすが関俊です。ものすごい滑舌。
モモの声+ラップでも全然大丈夫という・・・
今更ながらどーいう喉をしてるんだろ

EDIT  |  00:07  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
