2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

とても大好きです

霧島さんのとこから拾ってきました

これは私のためのにあるバトンww

iTunesとにらめっこしながらやりました。

【More・・・】

+ルール+
1.男性声優さんの一番好きな歌を1曲だけ書く(複数はダメ)
2.曲名とキャラソンならキャラ名も忘れずに。作品名の明記は自由。
3.分からないものは飛ばす。
4.最後に3人追加して5人に回す。



*好きな歌*
石田彰⇒聞いたことないよ!
森川智之⇒ 落日/ 奈落
檜山修之⇒ ちみちみ MO RYOU!/マンキンの
平川大輔⇒ Reminiscenses~Alt Lyrics~/ エース
浪川大輔⇒ あれ。アンジェ舞踏会で歌ったやつ
遊佐浩二⇒ Double Action Rod ver./ウラタロス これしかまともに聞いたやつがない
谷山紀章⇒ DESTINATION/月森 敢えてグラロデ抜きで考えてみた
諏訪部順一⇒ Don't love me★baby/芝 すごくツボってた曲 諏訪部の才能に嫉妬
石川英郎⇒真夜中Band it / 時任 改めて西岡神!と思った曲
置鮎龍太郎⇒ 月は静かに/ 姫条まどか ウサミミと迷ったけど!
宮田幸季⇒ 紫陽花の残夢で逢いましょう/彰紋 初めて聞いたとい感動した
緑川光⇒ PAX VOBISCUM-願わくは平安汝等とともに-/KYOのやつ かなり好きだった
関智一⇒ shoot/イザーク これかな・・・
鈴村健一⇒ Primal Innocence/シン
福山潤⇒ Moments of Delight /志水 チェロの音がとても素敵
櫻井孝宏⇒ ビオライト/有利 あたしの中で櫻井の歌No.1
寺島拓篤⇒ 光陰叙事詩天使譚 ~エンジェルクロニクルズ~ これじゃだめ?
鈴木達央⇒ crawl -クロール- 本人曲
関俊彦⇒ Flower Shower ~さよならの花~ /ルヴァ これはほんっと良い曲
三木眞一郎⇒たそがれロンリー/アニメ店長 知ってる人いるかなー
神奈延年⇒ 君のためにここにいる/ランディ 失恋曲いいよね!
保志総一朗⇒  今 この瞬間がすべて/ キラ
森久保祥太郎⇒赤く染める月/切原
野島健児⇒ ぼくの迷路/セイビのやつ
鈴木千尋⇒ PERFECT GAME/神尾 リズムに乗るぜ!
下和田裕貴⇒ 聞いたことあるのが緋色の欠片だけ
速水奨⇒ 光の翼 / ジュリアス様 これは好きだー
堀内賢雄⇒まともに聞いたことがない
子安武人⇒ Labyrinth of Memories/ Remenber 11 キャラソンらしからぬかっこよさ
杉田智和⇒ 倦怠ライフ・リターンズ!/キョン
吉野裕行⇒ まともに聞いたことないなー
岩田光央⇒ やっぱLove sick?
鳥海浩輔⇒ SCIENCE SHOW/ザエルアポロ 延々りぴっているこのごろ。ゆぅぅぅぅ!
井上和彦⇒心よ最果ての氷原に/ 景時 フェスタで初めて聞いてツボッた
小西克幸⇒ 愛しい人よ/草灯 いいよこの曲は!
千葉進歩⇒ ssdsのやつ
真殿光昭⇒commitent /チャーリー なんかいい
高橋直純⇒DICE/アラビアンズ・ロスト
伊藤健太郎⇒ ボイソーマイソー!
立木文彦⇒ ギャンブラー!/ 2HEARTS
浜田賢二⇒
成田剣⇒ Dirty Heroes /うえき
中原茂⇒ 愛は流星/トロワ ロォンリィィィィ!
優希比呂⇒
津田健次郎⇒ GO!GO!眼鏡's
宮野真守⇒ 紅の月/りくそん
成瀬誠⇒
うえだゆうじ⇒オアフ!ハワイ日和
岸尾だいすけ⇒SWEET SECRET/柚木様 黒柚木ー!
私市淳⇒ESPERANTO ~晴れた日の海には希望が立ち上る~/ティムカ なんか好き
高橋広樹⇒Crazy Beat/レイン ミ・キ・オ!
*追加声優(3人)*
草尾毅⇒stiff breeze/最遊記 初めて草尾の歌声を聞いた曲
神谷浩史⇒metamorphose/吉良 すごくツボッたんだぜ デスい女!
小野大輔⇒月映の夜想歌/ヒュウガ なぜいないのかと

*次に回す人(5人)*
ご自由にどうぞ!


本気で選曲を悩んだのは関俊、鳥海、きしょーでした

全部わかった人、ぜひ友達になってください

スポンサーサイト
EDIT  |  21:52  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
