2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

土曜アニメとブリチキャラソン

ガンダムOO
眼帯ぃぃぃぃぃ!
やっぱダメだ。眼帯は萌えアイテムだ!
早々とトリニティ兄弟2人退場。早かったなぁ

メインヒロインがティエリアにしか見えないんですが。

シゴフミ
岡野さんktr!
地味にこの人の演技が好きなんですが(しかしマイナー)聞いた瞬間嬉しかったです。
(かみちゅ!の八島様にキャスティングした人にGJといいたい)
あと岡野さんの演技、わりと杉田と似てるなと思った

幼女役の人子役なのかなと思ってたら矢島さんでした・・・。相変わらず凄い人・・・

今回の話泣けました。 岡野さーん!

ブリチの鳥海キャラソン買いましたよ。
1曲目を延々リピートです。
あれだよね。「ラブビーム☆」の路線の曲だよね。「youuuuuu!」のところとか

鳥海、まだこういう歌い方できるんだ~・・・と嬉しくなった。

Pinkは珍しく鳥海のブレスが聞けたっ!

英語の発音は・・・ね・・・うん諏訪部のよーな発音は期待しちゃだめだよ・・・
自分は鳥海の発音好きだよ!
EDIT  |  15:54  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
