2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

美声5兄弟

前からなんですけど、血+のシュヴァリエ”美声”5兄弟にノックアウトです。
だってさあ!上から役者の名前で書くと、

ジョージ・辻谷・のぞみん・大川透・藤原啓治 

だぜぇ!?あ・り・え・な・いっ!
ちなみに好きな順にならべろって言われても出来ません。だって
みんなと~ってもイイ声なんだもん!
まあ1位はジョージ・ナカタですが。
キャラはカールが一番好き。レーッツダーンス!

新刊が出たので彩雲国がぶり返し中。
最初十二国記のパクリか!?と思ったんだけど、気づいたら嵌ってたという…。
好きなキャラは黄奇人です。悪夢の国試組が好きです。年上好きです。ハイ。

明日からサークルの合宿で2泊3日で京都です。
アニメが見れないとつらいし、なによりネットが出来ないというのが…!(ネット中毒)
なので、写真での更新かと。
EDIT  |  18:52  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
