2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

転げ落ちた

今日で翔ぶが~が第二部でした

大久保さんの洋装姿を見た瞬間叫びをあげ姉を呼んでました

萌 え る ~ ! 

リボンタイ萌え!
大人がするリボンタイが大好きです

江藤のことを「アクの強い男」ってww

あ~書生姿はやっぱ萌え。

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る


中村明日美子は「片恋の日記少女」から入ったけど少女漫画ギリギリな作風がかなりツボッたのでこれも購入

なんて良いボーイズラブ!

爽やかなんだけどところどころエロス!
眼鏡の何気ないしぐさがエロい!

買いを決めたのがドラマCDのキャスト。
神谷とノジケン
ノジケンのメガネ!
それはなんて良いメガネ!

多分買うよ。
4月楽しみだ~
EDIT  |  21:55  |  まんがとか本やら  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
