2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

新しい扉を開け放て

にしうらーぜ全員集合イベントがDVD化ですって。
た、多分買うかなー。

姉からのバトンです

【More・・・】

コミックバトン

■あなたのコミックの所持数は?
数えてみたことがない。
数年前どぱーとかなりの数売ったけど日々増えてるし。

■今読んでいるコミックは?
いろいろ~

■最後に買ったコミックは?
銀魂最新刊。
スキビ買わなきゃ

■よく読む、または思い入れのあるコミック5種類
ぱっと思いついたのを書きます
「SILVER DIAMOND」
最新刊出るたびに最初から読み返すということを繰り返してます。

「氷の魔物の物語」
これも頻繁に読み返す

「銀魂」
アニメ見てその回がある巻を読み返す。


ありすぎて思いつかん。



■バトンを渡す5名
暮さん
沖野さん
やらなくてもいいよー。
EDIT  |  21:36  |  まんがとか本やら  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
