2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

アタックチャーンス!

6日ぶりです。お久しぶりです(汗)
気づいたら6日経ってたという…。毎日書いてる人は尊敬します。ほんと。

日を振り返ると、木・金曜は高校時代の友達が泊まりにきてました。
美大の子と声優志望の子でしかも美大の子は中学のときに私が声優ファンにさせた子です。濃いです。
別々に何回かあってんですが、3人で集まるのは卒業式以来でした。
離ればなれになっても会える友達がいるってことは良いことだなあ~と思った2日間でした。

土曜日には大学の友達と靖国神社と行ってきました。
靖国行くのは2回目なんですが、前は知らなかった長勇の写真とか栗林忠道の絵手紙とかが見れて嬉しかったです。
来栖良はいまでも通じる美形だと思ったり、バロン西のスマイル全開写真を見てトキメいたり…。

日曜日にアタックチャンス25を見て児玉清の見事なスーツの立ち姿に思わず声を上げて「萌えーーー!!」と叫んでました。
ああぁ、素敵だ児玉清…。憧れるわぁ~。
私の理想のお爺ちゃん(紳士)俳優は児玉清と藤村俊二です。いいよね…(悦)
そんな感じの6日間でした。

次のイトケンの舞台が原作が日高万里の時計屋なんですてっね!
うわ~楽しみ!観に行こっかしら…。

リボーンのキャストを見て素晴らしくネルケなキャストなので見た瞬間大笑いしてしました。凄いよ!結界師よりもひどい!!

もうすぐ大学が始まるのでなんとなく鬱…

EDIT  |  17:48  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
