2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

この空突き抜けて

書こう書こうとして3日も放置。

29日
アニメギガがじゅんじゅん。
ホリックの生アフレコはすごかったー。
岩窟王でブレイクなのか・・・そうか。
やっぱ伯爵なジョージはイイ声だなー!
岩窟王のVTR紹介のときに「未だにまぶしい・・・いろんな意味で」って言ったwww

マヒロのブログにこの放送こと書いてたけどじゅんじゅんベタ褒めだな!

30日
沖野さんと恒例6.7時間ぶっ続けカラオケ→居酒屋でヲタク談義
塩沢さんの声は唯一無二ってことに落ち着きました。

あとここ数日届いたサンホラ写真集についてるDVDを見てます。
シャイタンかっこいいよシャイタン。
アレンジ版の雷神の系譜がとっても好き。
見てて思ったけど陛下って独特な節回しで歌うね。


4月の梶浦さん日本語封印ライブ、参加メンバーが発表された!
参加VO:YURIKO KAIDA / KAORI / KEIKO / WAKANA

うおおお!tubasa聞ける日が来るとは・・・!
これは行くしかない!!
チケット取れるかな~

あと5月のライブFJYの参加が決定しましたね!
マジでヘンリエッタ来るかも・・・!
EDIT  |  00:12  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
