2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

次はお前だ

昨日はER11の最終回でもあり、カーター卒業の回でした。
いや~あの最後は反則だよ!なんでベントンやグリーン・キャサリンが最後の最後に出るんだよ~。泣いちまったじゃないかっ!

来シーズンからはカーターな平田さんの声が聴けないと寂しい。あの「なにっ!?」が聞けないと思うと…(; ;)

何はともあれ11年間お疲れ様でした!ノア・ワイリーは平田氏しかいませんっ!


話変わりますけど

FJYUUKA、11月に新曲「荒野流転」発売~~!!
幕末機関説いろはにほへとのOPというわけで、和風チックに四文字熟語!
このアニメ幕末ということで以前から期待してたんですが、OPがFJYUUKAと知り更に期待大!…なのだが、Gyaoかよっ!見れねー。

あと種&デス種ベストアルバム ビクター版発売!

キタキター!種の曲はビクターから出たやつだけ秀逸だったから嬉しい限りっ!まあ半分は梶浦さんなんですが(笑)

収録されるであろう曲は大体持ってるんですが(持ってないのはラクスの曲2曲と☆のキャラソンの2曲だけ)これは買いますよ~。

【More・・・】

Dグレのラビがスズケン。まあ予想範囲内って感じですかね。
私的にはラビは寺島くんがいいと思ったんですけど。

デスノ 月:宮野真守、L:山口勝平

宮野はわかるんだがかっかっぺー!?マジかいそりゃ。合ってるような合わないような。
ときどき出す低音系の声だったら万々歳なんですが。

これ見て不覚にも萌えてしまった自分がいますよ…(苦笑)
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/p-hh-tp0-20060828-81944.html

EDIT  |  19:58  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
