2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

キャラソン

ここ最近よく聞いてるキャラソンなどを。

sync 鳥海浩輔
ここ毎日聞いてる。らぶどろは何気にキャラソンの出来が良い。ハズレ曲がない。
チェリーパイよりも好きかもしんない。

チェリーパイと同じく歌詞がセクハラなのに歌声がさわやか。
というかチェリーパイよりも前だけど

Traial of luck以来の歌の中でのフェイク(?)が多いと思います。
(鳥海の歌声が何が好きだって語尾がちょっと裏返るとこだ)

わっきゃないとかNight&Dayの言い方がツボ~。

満たされないとかいられないのとこはさすがのイイ声使ってます


BAKKAじゃない? 谷山紀章

きしょーの初期のキャラソン。まだ売れる前ですな。
いやー声が若い。そして癖がない。さらっと歌ってる

これ聞いて思ったことは癖がないほうの歌い方が好き。
いま言ったってしょうがないですが。グラロデあるし。


蝶紋の塞よ 天空に転がれ 花輪英司&松田佑貴 語り浜田賢二

平家のキャラソンです。最初ラジオで聞いたときはなんでこの二人・・・?と思ったものです。
歌詞は和平か滅びかどっちだ?です
2番の歌詞がまんまミュージカル。「そんなことはしてはいけない~」ってww
あとものすごく絶妙なタイミングで言う知盛の「さぁな」・・・www

しっかし花輪さんがこんなに上手いとはなー。
はっきりと発音して歌うので聞きやすい。

平家の家紋が蝶なので蝶紋の塞なんだね。

EDIT  |  20:29  |  キャラソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
