2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

新番アニメ感想

怒涛のTVK新番4時間でした。

俗・さよなら絶望先生
最初からおいてけぼりです。
相変わらず斬新な演出と色つかいです。チカチカです。
今回もOPEDはいい感じ。
EDは誰の絵だ。70年代少女漫画?

ture tears
はい電波な子きましたー。
これは 無理 だな
OPがユーフォニアスで音楽も菊池さんなのね

破天荒遊戯
な ん だ こ の 展 開 
え?え?AパートBパートの間に2・3話入ってる?
いつのまにバロックビートがいるの?
おかしくない?
おかしくないこれ?
台詞のテンポはよいのにー!
主題歌CDは買うつもり

シゴフミ
地獄少女としにがみのバラットは足してわったかんじ?
代永の演技はあれだ。ずみーな声と☆の演技をあわさった感じだ。
というか最後の展開にびっくり。あれで来週まで待てかよ!
アリプロのOPは来週まで持ち越しかー。

H2O
絵が苦手で本編は見られんかった。
主題歌はよかったです。さすがエレガ。

半分は切ります。
EDIT  |  19:47  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
