2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

まゆタンはすげえ

今日はバイトが休みでひっさびさにメイトに行きました。
今日の戦利品。
・DECADENCE GRANRODEO
・tears lisa
・シルバーダイヤモンド(9) 
・ゴールデンデイズ(3)
・愛に歌うより俺に溺れろ!(1)

DECADENCE
きしょーのエロス全開。
「infinitie love」よりはこっちの方がすき。
言い方がツボなフレーズは「under the moonlight,honey」のところ。
イイネ!流れるような、エロス!!
ちなみ同じメイトで買えなかったのでポスター貰えず…。いいよ、きしょーのためにCDにもう一枚買うから!(痛い)
ラップのところがJAM Projectにしか聞こえない。
ケンゼンな本能
きしょー喉壊すんじゃねの?というぐらいの叫び。
最初聴いたときにB’zみたいと思ってみたり。
セリフ言ってるみたいのところとかね。
タイトル見たときついにきしょーの本音が!とか思ったよ(笑)

tears
今となってはもう種はあんま興味ないんですが歌ってる人が「忘却の旋律」のlisaさんと知り無条件で購入。
この曲も良かったけどスターゲイザーの主題歌も良かったなー。
やはりビクターは最高です。

シルバーダイヤモンド
ひそかにはまってる漫画。いかんせん知名度が引くいせいか周りが知らないんだよな~。もったいない。
あいかわらず名前のつけ方が美しい。
あとドラマCDになってくれないかな~。羅貫:じゅんじゅん、千グサ:小西で。

ゴールデンデイズ
コミックスが出るたび萌え萌えするよ。仁よりも慶が好き。

愛に溺れるより俺に溺れろ!
先日のドラマCDのキャスト発表の豪華さで気になり、まゆタンのブログを見て引いてみたり(痛さに)、flash見て爆笑しネタ目的に買ってしまった本。・・・思った以上にありえない(笑)
女が女に見えないよ!すごいよまゆタン!
ドラマCDどうしようかな(笑)
このまままゆタンはネタ漫画家として突っ走ってほしいです。

メイトでチャームポイントは泣きボクロを始めて聞いた。ちょww跡部ノリノリ~!?
欲しいと思ったがあのでかいジャケットはいらん。

BBBの主役が神谷から櫻井になった。私の中では神谷が主役というところがミソだったのに。櫻井が主役なんてちょっとありきたりだな~。
(これでも櫻井好きですよ)
EDIT  |  19:53  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
