2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

アラモ②

続き

【More・・・】

メッセージ① 広樹


180゜ 成田・堀内
景時の歌(タイトルわからなかった・・・が景時の中でも一番好きかも)
雪降る街のCeremony 平川

なんとか研究所
司会は広樹と平川さん。
出演者全員登場で鳥海・イトケン。岸尾の並びキタ!(喜)ありがとうコーエーさん!

りっきーの湯たんぽの必要性の説明にうなずく杉田。といか杉田メガネ!
3人の仲の良さにキュン!もっとやっちぇよ

マメそうなイメージの人でなぜ1位が関俊じゃない!
杉田が平川さんのこと「お兄ちゃん」って・・・ラブレボー!

司会の二人が進行上手すぎる・・・

LOVE QUESTION
天の声が杉田。昼は鳥海だったそうで
ところどころ杉田のアドリブがー
メリークスマス(自分エコー)

メッセージ② 鳥海


TOMORROW イトケン 
イトケン歌上手くなったね・・・
Midnight Shuffle りっきー
一人社交ダンスやってました。
さすが舞台役者、フッワーク軽いわー

全員で「赤鼻のトナカイさん」合唱
会場を
A りっきー
B 浪川
C 鳥海
D 平川さん
E 宮野
F イトケン
G 広樹
H 和彦さん
I 成田
J 杉田
で分けて合唱。

自分は広樹のブロックでした。ファンへのサービス精神がすごいよ広樹。
となりの和彦さんのブロッkjが凄かったです。さすが社長。


Brack&White 岸尾
エアギターきたー
黒き氷塊の楼閣 鳥海
ほんとは千載不磨が聞きたかったけどもう生歌聞けたからいいや!
あいかわらずマイクスタンドの使い方がエロい
mermaid   宮野
やっぱ良い曲ー

ネオアンアニメ化
キャラデザがコルダの藤岡さんなのでキラッキラ。
大典と中村のキャラが予想してたキャラが反対だった。大典の優男・・・!?

マーベラス☆ツインズ
平川さんと鳥海の双子キター
この二人で歌とか・・・!

最後の挨拶
ここでも鳥・岸・イトケンの並び・・・!
最後が噛みまくりでgdgdな鳥海に岸尾が「大丈夫だよ!」と抱きつきフォロー!
よ く や っ て く れ た 岸 尾
ありがとうありがとう岸尾 もっとやれ

ツインズの紹介のときに平川さんに「おいで」(イイ声)で・・・!(鼻血)

・「あなたの井上和彦です」(イイ声)

・成田が全力という単語を連発。オレンジ!

・杉田素で銀さん

・りっきー噛みまくり「どうぞじぇひ」

・岸尾、明日出ないことに対して「人間寝ないと死ぬ」
そーとー忙しいのかと

楽しかったです
惜しむべきことは最後の挨拶の鳥岸シーンはDVDに入んないってこと!
EDIT  |  22:22  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
