2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

終末を告げる獣

友達からリヴァイアサンの漫画を借りたんですが、漫画を読むと曲がすばらしくわかりますね。

貸してもらった子に漫画読んで陛下って天才だと思うんだけど、って言ったら「今更気づいたの?」と言われました。うんそうだね。

ビックリしたことは犬彦が曲を聞いて感じたイメージと違うってこと。

S・Aのキャスト
華園光:後藤邑子
滝島彗:福山潤
東堂明:生天目仁美
狩野宙:下野紘
山本芽:高垣彩陽
山本純:代永翼
辻竜:堀江一眞

キャスト総とっかえで若手を入れたって感じですかね。
そしてアニメ絵が微妙・・・

ネオアンアニメ化っぽい→

銀英読み続けるうちに同盟が段々と好きになっていく。
アッテンボロー!

屍鬼読んだけど限りなくフジリューマンガ。
小野不由美なんてかけらもない
EDIT  |  21:00  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
