2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

世界の感情全部揺さぶって

神谷が交通事故に遭ったらしい。青二の声優さんのブログを見てるとけっこうひどいっぽい。大丈夫なのだろうか…。


ようつべで暇さえあればFJYUUKAの「aikoi」を聞いている。
なんでこういつもツボな曲を持ってくるんだろうか、梶浦さんは!
シングルカットしたらかなり上に行くと思うんですがねぇ。ビクター?

コードギアス反逆のルルーシュのスタッフがもろ谷口組で嬉しいです。
しかも音楽に黒石さんが入ってることは挿入歌歌うよね?
ひとみさんはラスエグのEDを聞いて以来好きなんだがいかんせん情報が少ない。

こんだけスタッフがプラテネスと一緒ならなんかしらミキオが関わっているに違いない!
ミキオがOPを歌ってくれることを信じてます。
んで音楽制作はビクターだよね?
EDIT  |  20:30  |  アニソン  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
