2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

昨日の

続き。

JUSTでおなじみのTADDさんがいた!
一瞬森田?とか思ったことは秘密だぜ!

森川の黒髪の件、日参してるファンブログ見たらパンフ撮影の時に一回黒にしまた戻し、当日の朝に黒髪にしたらしいですね。
髪大丈夫か・・・?

本人が「黒髪になって(石田)彰くんに似てる」って言ってて「ほら兄弟の役やってたからさー」を聞いてあぁナイトヘッドか・・・とすぐさまわかった自分は重度のアニオタ。

鳥海の隣に座ってたマスクの人誰かなー森久保かなーと思ったけど朴さんだったみたい。
立木は2HEARTS、鳥海は森川の後輩でホルメン、安元さんと朴さんはブリーチの関係かな。
というか全員ブリーチ出てるか。


DEARS十二星座物語 Apollon Side

おひつじ座 3/21 - 4/19
朗読 諏訪部順一

おうし座 4/20 - 5/20
朗読 鳥海浩輔


ふたご座 5/21 - 6/21
朗読 櫻井孝宏

かに座 6/22 - 7/22
朗読 陶山章央

しし座 7/23 - 8/22
朗読 谷山紀章


おとめ座 8/23 - 9/22
朗読 高橋広樹

てんびん座 9/23 - 10/23
朗読 杉田智和

さそり座 10/24 - 11/21
朗読 石田彰


いて座 11/22 - 12/21
朗読 福山潤

やぎ座 12/22 - 1/19
朗読 柿原徹也

みずがめ座 1/20 - 2/18
朗読 神谷浩史

うお座 2/19 - 3/20
朗読 森久保祥太郎


これ私に買えってことですかー!?
出す会社、若本氏の百人一首出したところかよ。
EDIT  |  22:52  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
