2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

色々と

プリキュアのココナッツのボーカルアルバムが発売。→

そこまで・・・・!そこまで人気なのか!
草尾の歌が気になる。

マ王!、サードシリーズ決定。→

第一期始まったときは誰がここまで続くと思っただろうか・・・。
しかしスゲーな。ドラマCD→2年間アニメ→OVA→またアニメって。
ということは3月で彩雲国は終わりなのは確定なのかな?
今度は最後まで見よう・・・。
候補生終わってもJUSTは続けるって言ってたけどマ王の主題歌歌ってくれないかな・・・

電王イベントDVDフラゲー

【More・・・】

次々とタロスズの演技分けしてる佐藤くん、ほんとスゲーな。

芳忠さんの「関ちゃん」って言い方、ほんとに関俊好きなんだな芳忠さん・・・。

やっぱ歌上手いや関俊・・・!
EDIT  |  19:43  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
