2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

それなりに人生を謳歌する

バッカーノ!
2525で最終話見た後1話をみたら「ああそうか!」って思えることがいっぱいあって全部通して初めてわかるアニメなんだと思った。
パズルのピースがすべてはまっていくようで感動しちゃった。

放送当初キャストが豪華でありえない人数でどうすんだって思ったがみんな良かった。演技が上手い人ばっかりだしな。
最終回は最後までアイザックとミリアのバカップルには笑わせてもらったし、一番グッと来たのはスタッフロールの最後に言ったロニーの「まぁ いい」の台詞が・・・!
か、神奈ー!
この台詞がバッカーノ<大騒ぎ>を集約してるのかと思った。
終わりよければすべてよし!

作画、脚本、声優陣の演技と全部よくて、ラノベ原作の原作未完のアニメとしては綺麗にまとまって終わった珍しい作品。

音楽もよかったなー
OPは今年1番良いOPだよ!

テーマ : BACCANO!-バッカーノ!- ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:47  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
