2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

語ってみたり

昨日の銀魂ひどかった。すごかった。
ゆさーのあんなノリノリな演技初めて聞いた。

ブリーチ
ほんとはやみー声良いな・・・。
エスパーダみんな良い声すぎる。緒方さんかっけー。

もやしもん
原作かなりはしょったな。
薀蓄いってる樹先生が可愛かった。月にのってるー。
毎回菌が可愛くて泣きたくなる。反則じゃー。
「糖をアルコールにします」のところバケツリレーしてるし。
菌劇場コウジカビの独壇場。みんなかわぇぇぇ!
来週は奴の登場だ!かもしてころすぜ。

がちゃがちゃフルコンプしてオリゼーがデスクトップをかもすようになりました。

ドラゴンノーツ
なんかわからんけど笑っちゃて癖になるアニメ。全編シリアスなんだけど。
今回はかっきーがパートナーだった諏訪部をおのでぃにとられるという話でした。(役名で言え)


またビタミソの話。
先生のキャラソン聞いたけど三宅健太が予想以上に上手くてビックリした。第二の立木!
あと菅沼が好きになりそうだ・・・

このイベント和彦さんだけ芸暦&年齢が違いすぎて気になって調べてみた。

和彦さん(53歳)
織田さん(38歳)
宮田(35歳)
鳥海・岸尾・吉野・坂口(34歳)
三宅(30歳)
菅沼・おのでぃ(29歳)
杉田(27歳)
達央(23歳)※11月で24歳

和彦さんと達央の年齢差ほぼ30歳・・・(驚)。親子の年齢差だ・・・!
びっくりしたのはおのでぃより三宅健太の方が年上だってこと。

で芸暦順すると
和彦さん(73年)
織田さん(不明 多分90年代前半)
坂口(93年)
宮田・岸尾・吉野(96年)
鳥海(97年)
菅沼(98年)
杉田(99年)
三宅(00年)
小野(02年)
達央(03年)

73年同年代で坂口だけ飛びぬけてる件。まぁウッソだからな・・・。
鳥海だけデビュー年違うのはたしか養成所行く前に1年ブラブラしてたらしいので一違うとおも。
おのでぃがデビュー年が遅いのは大学出て養成所行ったからかな。

あのDVD見ると達央の先輩に対する態度にヒヤヒヤします。
EDIT  |  16:03  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
