2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

いけない恋のセオリー

ついにシャーレからクリソゲヌムが飛び出しました。漂ってるー!

バイト中『死ね死ね団のテーマ』が頭の中ずっと回ってて大変だった。

ビタミソのDVD見ました。
・達央がイケメンでおのでぃがハンサム。しかし動きがキモい。(褒め言葉)
・達央肌白いきれーほそーい
・岸尾の女装が違和感ナシ。
・鳥海・吉野・岸尾のスターメントリオの仲良しっぷりがよくわかる。
・おのでぃの自己紹介のときに後ろで勝手に弁当食ってる鳥海・岸尾。口にアーンて!萌え!鳥岸!
・杉田細い薄い。挙動不審っぷりがすごい。言いたいことは言え!
・杉田&坂口さんの銀魂コンビ息あってるなー。
・坂口さんツッコミがすごい
・みんな和彦さんにマジビビリ。
・どっからアドリブか芝居かわかんない
・おのでぃのダンス上手い。ハレハレ踊ってた
というかこんなフリーダムなイベント初めてだよ

ブリーチの破面のキャストがすごい件
鳥海・緒方恵美・りっきー・飯塚さん・金田朋子・郷里さんてどんだけー。
鳥海やっとこさブリーチ出演オメデト!出たいって言ってたもんね!
EDIT  |  23:28  |  声優  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
