2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

彼メロメロなんですよ

昨日記事書いて保存したら消えたぜ!
書いてたこと
・彩雲国、雪那が宮本みっつー!三人とも
・羊でおやすみシリーズのきしょーのコメントがひどい。直接的すぎるだろあれ。
・ガルル役でまさかの明夫氏と沢海さんの夫婦共演
・中村悠一をゆーきゃんと呼んでしまうくらい好きになってた。


ダブルオー
「乙女座の私には~」とか今回もたくさんの迷言ありがとうグラハム。
今回でグラハムを応援してこうって決めました。
ユニオン軍服とかデザインいいな。
マイスターの4人は仲悪いね。ロックオンがんばって!
いいおにいちゃんだよ刹那に甘いよ。
「きかん坊」って言葉久しぶりに聞いた。

デス種のときもうガンダムに踊らされるものかって思ったけど、十分踊らされてます。助けてー!


ヘルシングOVA3巻
冒頭から平田氏の声でやべーと思ったのにその後はやみー・ジョージ・若本氏と美声の連続でかるく呼吸困難に 陥 っ た。
その後清川さんの声でトドメ。

美声の連続ってきついんだなってことが初めてわかりました。

ジョージの美声っぷりに昇天しかけたり、芳忠さんの伊達男な英語な発音に萌えたりヘルシングはいいアニメです・・・
EDIT  |  17:41  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
