2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

がちゃがちゃ

もやしもんのネットでガチャガチャやっているんですが、最初にシャーレに出たのがo-157・・・。
今日みたらアオカビとクロカビが繁殖してる・・・

なかなかオリゼー集まらない

2話
1話よりも蛍が美人だった。
火落ち菌の書き込みがすげえ。
蛍の火落ち嫌いっぷりが原作より凄まじい。後ろで「コロス・・・コロス・・・」ずっと言ってるー!
オリゼーの「どうした、直保ぅー。」も言い方にキュン死。
菌劇場がものすっご癒される。
黒カビの声がムーディ勝山だったけど違和感なかったなー
EDIT  |  15:07  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
